FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漆くんのナイスショット!

2013.08.05 00:03|ラビトリーのうさぎ達
あぁぁ~~! 昨晩・今晩と蕁麻疹が!気のせいかと思ってたけど、違った…
今晩は本格的にかゆい、かゆいです。
蕁麻疹なんて15年前の寒冷蕁麻疹以来なんですけど。

この状態でお盆に突入したら悲しすぎです。

さて、表題の漆くん。
以前うさくら雑誌グラビア撮影の際に「黒うさぎはつぶれてうまく撮れない」と
話したら、ご厚意で撮って頂けた数枚♪
撮影してくださったのは動物写真家の石橋絵さんです。
すばらしい写真をありがとうございました
urushijpg.jpg
感想:うーお!綺麗に撮れ過ぎ!イケメンに見えるぞ!(親ばか)

_MG_059s.jpg _MG_0596s.jpg
感想:おっ!動きがあるのもいいし…v

最近はうさぎさんのお店とかイベントで撮影会も多いですよね。
これ見るとやりたくなりますね、テンション上がって(笑)
私と漆のツーショットも撮っていただいたのでそれはブログのプロフィール画像に採用しちゃいました!
油断してた時に撮ったんでほぼノーメイクでしたが。
まっ正面から撮ったわけじゃないし~。
記事にまで載せるとお目汚しなので自粛!
でも、こういう写真って嬉しいもんですね。

それで、よくよく考えたらかつて私のアトリエ仲間だった子がカメラマンやってるし。
遠慮ない関係だったので、ぶっちゃけ出来そうなのか聞いてみることにしました。

そしたら、「わかった、動物撮影会とかについて仲間に聞いてみる」とのこと。

そして、その後日lineで「先日うさぎ撮影した石橋さんは仕事仲間だよ(笑)」と。

わーお、何気に繋がってましたね~。

みなさんどうですか。撮ってみたいですかね??
既出といえばそうなんですけど、それでも自分でやってみる面白さもあるんですよね。
いわゆる人間のフォトスタジオみたいに有料でデータ差し上げとかで、ツーショット・家族ショットも含めやってみたいならうちも企画しようかーと思ってるんですけれど。

撮るのはプロカメラマンだからそれなりに有料、人も集まらないとなかなか…だとは思うんですけどね。
漆みたいにシンプルに爽やかに、綺麗に撮ってもらうと見栄え半端ないですよ。

いつもケージでだらぁっと寝て、起きたら「遊べ~」な子がビシッと!

グフッ…たまらんです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふじはら

Author:ふじはら
東大宮のうさぎ家DAN'S HOUSEのブログです。
プロフィールの写真は動物写真家の石橋絵さんに撮って頂きました♪

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。