
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爪切り・ブラッシングうさちゃんず

2014.10.23 15:51|来店・お泊りうさぎさん
なんか掲載しようとすると画像のアップエラーやなんかが多い!
5回目くらいのアップです。イライラ。まとめてやろうとしたからいけないのですが・・・
スマホのブログ投稿アプリは結局再インストールしました。

ふぅ~・・・すいません。

今回は2週間分ほどの爪切り・ブラッシングうさちゃんずの写真を載せたいと思います。
けっこう多くの子達に来てもらい、逐一ツイッターに載せるのが難しかったので溜め載せしようとしたら
さらにエラーに阻まれ遅くなってしまいました。いやはやー。

tumekiri.jpg

まだまだぁー!

tumekiri2.jpg

こんな感じ。

お泊りの子達もいてその子達も爪切りやブラッシングしていたのですが、飼い主様に直接写メしていたのでこの更新では割愛させて頂きます。

それでは、秋の換毛もさることながら、朝晩の冷え込みによる冷えうさにはご注意ください。

爪切り・ブラッシングうさちゃん

2014.10.01 18:57|来店・お泊りうさぎさん
こんばんは!
明日まで私は実家に帰省中…店番は主人がしております!
そのなかでも、うさちゃんホテルや配達ご依頼頂きありがとうございます。


実家にいる響(きょう)ちゃんです!もちろんうちの子です。
換毛期で、ブラッシングしましたが大量抜け毛出ました。

今週の最新の宿泊うさちゃんは個別に写メしております。

今回は帰省前に爪切りブラッシングなどした子達のツイートが
出来てなかったのでこちらで紹介します。


トコちゃん、ゴマちゃん、うしさん。
みんなそれぞれ可愛く撮れました(*´▽`*)

おまけに、店のデビューベビー写真。

見学お待ちしております♥

お泊まりうさちゃんなど

2014.09.20 11:14|来店・お泊りうさぎさん

昨日からのお泊まりうさちゃん。
もう何度も来てるからか、落ち着いています~。
でも爪切りとブラシ頼まれていて…嫌がるかもなぁ(^^;)
お泊まりさんは今日からもう2匹増えまーす。

あと、こちらは昨日ツイート忘れたのでこちらに★
爪切り、ブラッシングなど頑張った子達です(´ー`)


現在お泊まりのうさちゃんたち

2014.09.10 10:28|来店・お泊りうさぎさん

9歳のチャくん。もとからこのうんちの大きさか…微妙だけど問題ない範囲。マイペースに過ごしています。


あめちゃん。思った以上に牧草も食べてます。元気です。


ラテくんです。今日帰りますが、覚えてなかったというトイレにオシッコできました。
そのままキープしてほしいものです。


ロッピーちゃん。ガッツリ飲み食い!安定感あります。今晩お迎えです。

秋の旅行でお泊まりさんも週末多いです。
寒暖差が出てくる時期なので、環境変化には気をつけたいですね。

生牧草(緑葉)入荷、お泊まりうさちゃんず

2014.08.03 13:49|来店・お泊りうさぎさん
いやー、あっついですねー。本当に。
午前中は出張爪切りに瓦葺に行っていたんですがお客様宅近隣のアスファルトはメラメラで…土と芝生の公園はまだ涼しかったです。

タイトルの通り本日は少ないですが生牧草を入荷します。
お客さまのご予約分が合計4セットあり、フリーで販売する分は数セットになりますが
この暑さで食欲が落ちているうさちゃんなどに、よかったらご利用ください。

さて、うちにお泊りに来ているうさちゃんたちをご紹介しましょう。


ミミちゃん。今朝9時チェックイン。来てからちゃんと牧草食べてます。
食べているものを変えると怒ってしまうので、他のフード差し入れにも要注意です。


昨日からお泊りのルルくん。うちの筍の息子なんですが…面影出てきました。
朝ごはん食べたらバタッと横になってガン寝してました。今は起きてますが(笑)窓際なので素焼きマット敷きました。


ミルクちゃん。今朝は牧草補充したら咥えて巣作り行動してました。うーん、女の子だからね(^^;
周りの雰囲気にも刺激されたかな。


エマちゃん。お泊りも後半。今朝盲腸糞を潰して寝転がっていて「ひょぇ~」となりましたがなんとか拭きましたよ…
盲腸糞は潰れると匂いが…


うさ吉くんは明日帰還予定。今日のうちに爪切りなどしておかないとね~。
終始ご機嫌で、元気にお泊りを過ごせていましたよ。


そして、りくちゃん。これから1週間くらいのお泊まりです。
リピーターさんだから慣れてて…うん、いつもと変わりません、元気です!
あと、お盆週の宿泊予約状況ですが、13日から14日にかけてがいっぱいになりました。
もう…この日は多分キャンセルがでないと受け入れは無理、かなぁ…。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふじはら

Author:ふじはら
東大宮のうさぎ家DAN'S HOUSEのブログです。
プロフィールの写真は動物写真家の石橋絵さんに撮って頂きました♪

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
