
--.--.-- --:--|スポンサー広告

漆くんのナイスショット!

2013.08.05 00:03|ラビトリーのうさぎ達
あぁぁ~~! 昨晩・今晩と蕁麻疹が!気のせいかと思ってたけど、違った…
今晩は本格的にかゆい、かゆいです。
蕁麻疹なんて15年前の寒冷蕁麻疹以来なんですけど。

この状態でお盆に突入したら悲しすぎです。

さて、表題の漆くん。
以前うさくら雑誌グラビア撮影の際に「黒うさぎはつぶれてうまく撮れない」と
話したら、ご厚意で撮って頂けた数枚♪
撮影してくださったのは動物写真家の石橋絵さんです。
すばらしい写真をありがとうございました
urushijpg.jpg
感想:うーお!綺麗に撮れ過ぎ!イケメンに見えるぞ!(親ばか)

_MG_059s.jpg _MG_0596s.jpg
感想:おっ!動きがあるのもいいし…v

最近はうさぎさんのお店とかイベントで撮影会も多いですよね。
これ見るとやりたくなりますね、テンション上がって(笑)
私と漆のツーショットも撮っていただいたのでそれはブログのプロフィール画像に採用しちゃいました!
油断してた時に撮ったんでほぼノーメイクでしたが。
まっ正面から撮ったわけじゃないし~。
記事にまで載せるとお目汚しなので自粛!
でも、こういう写真って嬉しいもんですね。

それで、よくよく考えたらかつて私のアトリエ仲間だった子がカメラマンやってるし。
遠慮ない関係だったので、ぶっちゃけ出来そうなのか聞いてみることにしました。

そしたら、「わかった、動物撮影会とかについて仲間に聞いてみる」とのこと。

そして、その後日lineで「先日うさぎ撮影した石橋さんは仕事仲間だよ(笑)」と。

わーお、何気に繋がってましたね~。

みなさんどうですか。撮ってみたいですかね??
既出といえばそうなんですけど、それでも自分でやってみる面白さもあるんですよね。
いわゆる人間のフォトスタジオみたいに有料でデータ差し上げとかで、ツーショット・家族ショットも含めやってみたいならうちも企画しようかーと思ってるんですけれど。

撮るのはプロカメラマンだからそれなりに有料、人も集まらないとなかなか…だとは思うんですけどね。
漆みたいにシンプルに爽やかに、綺麗に撮ってもらうと見栄え半端ないですよ。

いつもケージでだらぁっと寝て、起きたら「遊べ~」な子がビシッと!

グフッ…たまらんです

隠し撮り…?棗ファミリー

2013.07.05 20:30|ラビトリーのうさぎ達
棗ママとベビー達…気ままな昼下がり。

ベビーの背中とか耳の後ろから背中のカーブとか、たまらんわ♪

つい、抱っこしてブチュブチュ(^3^)/してしまう…
匂いも嗅いじゃう…グフフ…

ん!? 何撮ってるのよ(`Δ´) なママ。

あっ、真ん中の男の子はご予約決まりました。
遠方なのでお届けまで大事に育てて準備します。

下の子は残すか検討中です!

緩ちゃんの寝姿

2013.06.15 21:46|ラビトリーのうさぎ達
ホーランドパパの緩ちゃん。
1300gとコンパクトな体格。

しかしその寝姿…伸びてます。


大体毎日こんな体勢。
引き出しトレーを掃除しても起きません。



奥のトイレを取り出して掃除しても起きません。



気持ち良さそうだねー…


コロンとしたシルエットがたまらんわ~( ^∀^)

漆くんです。

2013.04.01 23:49|ラビトリーのうさぎ達

ホーランドの漆くんです。
まだお子さまですが、それゆえの無邪気さが堪りません(*´ω`*)

真っ黒ボディーにキラキラなアーモンドお目めが


何気にカメラ目線ですよ(笑)
揃ったお手々がまたうさぎ好きのツボを刺激します…
ふふふ…

交配しました

2013.03.03 17:02|ラビトリーのうさぎ達
2月28日にララ(チョコオタ)ママ、3月2日に伊ょ(オレンジ)ママを交配しました。
パパはいずれもチョコレートの栗です。

前回、栗×伊ょではチョコレートオターが出ました。
伊ょは産む頭数が少なめだけど、産む時は安産なので今回も無事な出産を願ってます
ララちゃんは前回死産で残念だったので、今回は頑張ってまた育児を楽しんでもらいたいです。

ママによって、ホントに育児好きと育児適当タイプに分かれるのでちょっと面白いです。
出産経験前と後とで性格変わったりするんですよ
実感として、人間への甘え方とか、態度も変わるように思います。
経験によって、成長したり変化するんですよね、人間と同じですね~。
伊ょ1
↑結構きっちり巣箱も作り、育児して子供を甘やかすタイプの伊ょママ。

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふじはら

Author:ふじはら
東大宮のうさぎ家DAN'S HOUSEのブログです。
プロフィールの写真は動物写真家の石橋絵さんに撮って頂きました♪

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
