
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お泊まりさんや爪切り来店うさちゃん

2014.03.09 20:13|未分類
今週末にかけてのお泊まりさん達はみんな元気です。

左からショコラくん、ムースちゃん、マロンちゃん、ふーちゃん。
ふーちゃんは今日帰りました。モリモリ食べて健康に過ごせてよかったね!

そして、お爪切りやブラッシングで来店したうさちゃんたち。
換毛の子達は少ないかな?



色んな子が来てくれましたねー!

そして、こちらは訪問爪切り。

終わってトイレでやや警戒…笑

週末お泊まりと爪切りさん

2013.12.08 22:29|未分類
12月に入って、冬休みのお泊まりの予約が増えてきました!
既に12/31-1/1にまたがってのお預かりは20匹ほどになりましたので予定されてる方はお早めにご予約下さい。

さて、今週は2匹の長めなお泊まりさん。

甘えん坊な男の子です。興奮して今回は何度もしっこかけられました(^_^;)


こちらも甘えん坊さん。二番刈りをよく食べてます。

そして下記は爪切りさんたち。

かわいいと大事にしてもらっているモカちゃん。
やはりママも気性が穏やかだったからか、子供も荒さが少ないのかな?


チップくんは久しぶりに会ったら大きくなってるー!
顔が男の子っぽくなってきました。


お父さんにはちょっとツレナイみかんちゃん。
好かれようとするお父さんとのやり取りをお聞きして非常に楽しかったです(笑)

寒くなっても皆冷えうさにならずに元気に過ごしてくださいね!

うさぎホテルにキャンセル空き出ました

2013.08.09 23:00|未分類
直前でのキャンセルが出たため、来週三件までうさぎちゃんのお泊まり受け入れが出来るようになりました。

預け先お探しの方はお問い合わせください♪


リンゴちゃん「あたしは明後日までお泊まりよ!」

うさぎホテル8月12~15日に2件空きのお知らせ

2013.08.01 10:33|未分類
8月12~15日にキャンセルが出たのであと2件承れます。
宜しくお願い致します。

見学の子供たち

2013.04.20 17:46|未分類
ここ数日、小学生の子達がよく見学に来てくれます(^o^)


フワフワの子うさぎの毛ざわりが珍しいようで飽きずになでなで…
お宅にうさぎを飼ってる子もいたりして、飼ってない子はよりいっそう興味を持って触れたり眺めたり。

ちびうさ達も人にかまってもらうのが楽しかったり興味津々なので
いつまでも抱っこされて撫でられてました。

私などは他の子のお世話もあって構ってあげきれてないと思うので、
良い機会かなーと見守っておきましたよー。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふじはら

Author:ふじはら
東大宮のうさぎ家DAN'S HOUSEのブログです。
プロフィールの写真は動物写真家の石橋絵さんに撮って頂きました♪

カウンタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
